好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【YouTube】YouTubeデトックス日を設けたい。

こんばんは。

 

ちょっと、最近やることがハードになりつつあるんで、私がいつも(無職ながら)やっていることをお話しします。

 

:ちょっと大変、:かなり大変

・戦略の練り直し

スケジューリング

企画・立案(コース選定など

ネタの掘り下げ

打ち合わせ

・アナリティクス調査

・コメントへの返答

動画撮影(仕込み)

機材購入、機材勉強機材調整

・勉強(FCP、タイピング、英語ライブ配信

・仲の良い方のライブ参加

動画編集UP

・自己のライブ配信

(日常生活で必要なことは除く)

 

全てが毎日全部やっているわけではありませんが、

毎日、時間は自由でも、普通のサラリーマンよりやる事多い気がします。

 

楽しいからいいんですが、ずっと、となると、デトックスの日も作るべきだなぁと思います。