好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【健康】これで内勤はバッチリ!コリコラン使用レポ(その後)

コリコランを使い始めて3週間程経過しました。


 

肩の調子は頗る良く、肩が楽な時は太ももやお尻周りに使って痛みを軽減しています。

 

慢性的な痛みにはこういった温める製品はアリだと思いますが、冷やすべき痛みには、シップなどの方が良いですね。

 

もう2つ欲しいなぁと思い、どうみても怪しいサイトで買ってしまいました。

 

そして、詐欺に遭ってしまいました。

 

ケチってはいけませんね。良い勉強になりました。

 

 

さて、コリコランの両面テープですが、あっと言う間に無くなってしまい、

ウィッグや衣類につけるようなカットタイプの両面テープを買いました。

 

外国からの発送だったので、若干心配していましたが、無事到着しました。

 

 

買った両面テープにはなんと弱点が!

 

一度剥がしたらもうくっつかない…。

 

付属品のは2〜3回使えたのになぁ。

 

ちなみに付属品の両面テープはもちが悪いと不評ですが、

水クレンジングや電解水さえ使えば、もう少しだけ長持ちしてくれます。