好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【シャンプー】シャンプー洗うためのもの

当たり前のことですね(^◇^;)

 

でも、洗浄力はピンキリです。

 

シャントリ理論は様々ありますが、

私は、シャンプーはちゃんと洗えて、

トリートメントは髪通りが良く軽くなればいいと思っています。

 

私は、本当はこれを使いたいのですが↓

 

 

結構お値段がするので、

 

DO-S フェイスソープ 200ml

DO-S フェイスソープ 200ml

 

 これに一般のノンシリコンシャンプーを混ぜて

シャンプーとして使っています。

 

これを入れるとしっかり洗浄できるんですよね。

本来の使い方じゃないけど…。