好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【マツエク】フラットマットラッシュ着けてもらいました〜

みなさんフラットマットラッシュはご存知ですか?

 

私はつい最近知りました。

先が二股になっていて、根元は細いエクステをくっつけたような形状のものです。

 

シングルで太いものを着けてもらうと、どうしても接着面が小さく取れやすくなってしまうのが現状。

 

しかし、フラットマットラッシュなら、体積が随分小さいので、太いエクステと同じような濃さを出しつつ、自まつ毛への負担を少なくすることができます。

 

 

いつも通っているサロンさんで、フラットマットラッシュが導入された記事を拝見し、

本日着けて頂きました。

 

店長さん曰く、「もちは2Dよりも良い」そうです( ̄∇ ̄)

 

いつもは0.07mmの2Dとシングルと0.1mmのミックスですが、

本日は0.15mmのフラットマットラッシュが200本と0.07mmの2Dとシングル合わせて100本の構成でお願いしました。

 

正面からの見た目は前回より140%位濃くなりました。(本数は変えていません)

 

シングルを着けているような濃さですね。

 

ふわっとした感じは2Dの方があると思います。

 

シングルと2Dの間のような雰囲気でしょうか。

 

軽さはいつもとあまり変わらないか、いつもより気持ち軽い気がします。

 

さて、3週間後が楽しみですね〜(^_^)