好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【YouTube】里ちゅーんさんのお祝いと私のガジェットへのスタンス

みなさんこんばんは。

 

 

里ちゅーんさん(以下里さん)のYouTubeの登録者が10000人を超えました。

 

 

本当におめでとうございます。

 

 

今日はお祝いして少しゆっくりしながら、私のガジェットへのこだわりについて、

 

少し書きたいと思います。

 

 

「ガジェットが好きだ」という方は、色々いらっしゃると思います。

 

 

例えば、ガジェットを収集するのが好きな人。

 

 

新しいガジェットが好きな人。

 

 

私の場合は、

 

「素晴らしいガジェットを探すのが好きな人」

 

且つ、

 

「そのガジェットを上手く使いこなすのが好きな人」

 

です。

 

 

素晴らしいガジェットを探している間のワクワク感がたまりません。

 

 

どのメーカーが良いだろう?どの型番が良いだろう?

 

そんなことをずっと考えているのが好きです。

 

 

なので、色々沢山持っているわけではありません。

 

 

また、素晴らしいガジェットを買ったら、無駄にならないように使い倒したい、

 

という気持ちが強いです。

 

 

たまに、使いこなせない事はありますが^^;

 

 

そういう感じで、私はガジェットが好きなんです。

 

 

なので、「○○買ってみた」動画は、

 

ガジェット系YouTuberの中では少ないかもしれません。

 

 

どうしたら上手く使えるだろう?他の人もこんな風に使ってほしい。

 

 

そんな気持ちで、動画投稿していこうと思います。