好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【YouTube】チャンネル登録者様400名突破!ありがとうございます^^

みなさんおはようございます。

 

え?寝てないだろ?って?

 

バレてしまいましたかw

 

はい、本日も完全に夜更かし状態のコジ鍋兵です。

 

規則正しい生活をすべきなのは分かっているんですが…、

 

明日、いえ、今日は早く寝ますw

 

勿論、リクエストのあったアップルウォッチの動画を投稿してからです^^

(キイテナイヨー

 

 

話がそれてしまいました。

 

本日、ついにYouTubeのチャンネル登録者様が400名を超えました!

 

4月15日頃?からライブ配信を始め、4月17日に投稿動画を初めてアップしました。

 

この日辺りから、私の生活が劇的に変わったと思います。

 

今まで「視聴者」だったのが「兼配信者」となり、皆様のご協力もあって登録者様の人数がどんどん上昇していくのを実感できました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

あるライブで話していましたが、色々あって、先週・今週と焦っていました。

 

300〜400の壁がなかなか難しいとも伺っていたので、それも自分なりに実感し、

自分のできていない部分をとことん追求して寝られなくなる日々も過ごしました。

 

 

500名を超えた時に発表を行い(大した事じゃないですよ^^)、

その後、ある登録者数を超えた時に私なりの一大イベントを考えております。

 

楽しく過ごせる空間、楽しく見られる動画、観てよかったなと思ってもらえる動画作りを、これからも追求していきたいと思います。

 

あ、よく身体が心配だと言ってくださる方がかなりいらっしゃって、本当に恐縮です^^;

 

仕事で鬱になってた頃と比べ、私は元気です^^

 

それに応援して下さっている方がこんなにいらっしゃったら、頑張ろうってもっと思います^^;

 

でも、10代の頃のようにめちゃくちゃ若いわけでもないので、その辺りのペース配分は今後上手くコントロールしていきます^^

 

今まで、投稿動画としてはガジェット周辺の話が多かったので(むしろ関係ない話とかもあったりなかったり)、今後はガジェット本体の話も多くしていこうと思います。

 

私は浅く広くなので、やはり情報通の方には劣ってしまいますが、それでも視聴者様に楽しく面白く観ていただけるよう努力したいと思います。

 

さてはて、MacBook Proの時期モデルは2019年に延期とのことですが、

その頃に私は念願のUSキーボードのMacBook Pro(13インチ程度のフルスペック)を買うことはできるんでしょうか?(*´∀`)

 

自分の事ながら、客観的にかなり実物だと思っていますw

 

 

ということで、長くなりましたが、みなさまいつもありがとうございます^^

 

これからも気長にみてやって下さいませm(_ _)m