好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【YouTube】チャンネル登録者様300名突破!ありがとうございます;;

みなさんこんばんは。

 

 

YouTubeのチャンネル登録者様が300名を超えました。

 

 

250名を超えたあたりから、増加率は穏やかになりましたが、

 

なんとか本日また一つ壁を越えることができました。

 

 

皆様のご協力あっての結果です。本当にありがとうございます。

 

 

ノーカット動画一発取撮りも徐々に慣れてきて、

 

もっと上手く話せたらいいなと思い、

 

現在、ホソPさん・里さんオススメの本を声に出して読んでいます。

 

 

音読は上手く話せるようになるトレーニングに最適で、

 

読みたい本も読めて一石二鳥です。

 

 

まだまだ動画投稿数が少ないので、

 

評価の母数が少なく、

 

低評価が目立つのが悲しいところです。

 

 

私は幸いコメントの誹謗中傷は無いのですが、

 

だからこそ「低評価だけを押す嫌がらせ」であると理解しています。

 

 

動画をもっとこうした方がいいという思いがあれば、

 

是非ともコメントして頂ければ幸いです。

 

 

全ての方に好かれる、とは考えていません。

 

でも、こんな私を面白く楽しく見てくださる方がいらっしゃるのであれば、

 

私はその方々のために一所懸命がんばります。

 

 

今後はApple関連以外の動画も投稿していきますね^^

 

 

みなさまお楽しみに〜〜〜☆