好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【YouTube】京都早朝観光のすゝめ第一弾の裏話

おはようございます。

 

 

昨日早朝から伏見稲荷神社に行って動画撮影したのですが、

 

前日は夜10時までに寝る予定で過ごしていました。

 

 

現在、キャラクター作りと登録者様への記念品作り(希望者のみ)を同時進行で行っており、

 

それの課題が残っていたため、作業を深夜まで行っておりました。

 

 

気づいたら3時。

 

 

もう寝たらアウトの時間になっていました。

 

 

他の日にずらすことも可能だったのですが、

 

GWの混雑するであろう日に行くことに意味があったので、

 

 

そのまま寝ずに出発することにしました。

 

 

そして、帰ってから多少仮眠し、

 

昼から、キャラクター作りの打ち合わせを少し行い、

 

 

帰宅して当日撮った分の動画加工を行いました。

 

 

一刻も早く寝たかったのですが、

 

アップロードがなかなか終わらず、

 

 

睡魔と戦った後、そのまま寝落ちしてしまいました。

 

 

お酒を飲んで無いとは言え、連日の仕込み動画撮影はしんどかったです。

 

 

でも、仕事していない分、ダブルワークされている方よりストイックにならないと、と。

 

異常な過集中状態で、本日も仕込み&動画編集をやっています。

 

 

もともと、1日休むということが苦手で(過去の10年間の話をご覧になった方は分かるかもしれませんが)、

 

週6のメイン職業+半日の副業の生活が、過去10年で結構な割合をしめている気がします。

 

 

動画を作り出してから、MacBook Proを触らない日が無い日はありません。

 

 

これも、障害のおかげ?なんでしょうか?^^;

 

 

何れにしても、好きことにチャレンジし続けるのが好きなようです。