好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【polca】初めて支援を募ってみました!

みなさんこんにちは^^

 

つい最近買った最新のMacBook Proを現在メインPCとして使っているのですが、

 

どんどんおかしくなっているのは前から分かっていたことなんですが、

 

先日ついに異音&強制シャットダウンをくらってしまいました。

 

アップルケアに入っているので、勿論このまま修繕?でみてもらってもアリなんですが、

 

いつか「プッシューン」とかいって潰れかねないと焦り、

壊れる前に、急遽買い換える方向に考え始めました。

 

 

しかし、お金が無いものですから・・・(れいの動画をご覧になった方は勿論ご存知ですよね^^;)

 

ホソPさんの助言も頂き、polka(ポルカ)で途中までの金額をご支援頂く決意をしました。

 

 

目標金額は現在のYouTubeチャンネル登録者数×一口500円=200,000円

 

 

まぁ、とんでもない企画なきがします^^;

 

でも、敷居は下げているので、なんとかご支援頂けたら幸いと思う次第です。

 

 

今度の記念ライブで話そうと思っています。

 

スーパーチャットはYouTubeに3〜4割もっていかれるというお話ですが、

これはそのようなことがないので、純粋に支援して頂けます。

 

 

少しでもご支援頂けたら幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

                                 新しいフルスペックの13インチMacBook Proを買いたいです。今春YouTubeをするためにミドルスペックの13インチMacBook Proを購入したものの、約1ヶ月でフルパワーまで使い込... "ご支援頂いた方をYouTubeの動画投稿などでお礼させて頂きます。"を支援のおかえしとして受け取ることができます。 polca.jp