好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【YouTube】チャンネル登録者様250人突破!感謝とコリコラン紹介動画の話

みなさんこんばんは〜 

 

 

YouTubeのチャンネル登録者様が250人を超えました。

 

 

こんな駆け出しの私を応援してくださり、本当にありがとうございます。 

 

 

今はまだまだ話し慣れておらず、動画編集も荒いところが多いですが、

 

頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

先日から作っていたコリコランの動画が、漸く完成しました。

 

 

若干ガジェット系とは別ものなんですが、

 

早く投稿したくて、先に作ってしまいました。

 

 

昔、「おもしろフラッシュ動画集」という動画のサイトがあって、

 

その動画にはまっていた時期があります。

 

 

そのときに見ていた動画の感じを表現したく、

 

すぐに動画投稿できそうな「コリコラン」の動画に盛り込んでみました。

 

 

ご覧頂いた方は、「こいつやっぱりちょっと変人や」と、

 

思われたんじゃないのでは?と思っています。

 

 

いいんです。ちょっとでも面白いと思ってもらえたらw

 

 

そういう感じで、またこんなヘンテコイントロ動画も作っていきたいと思います。