好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【ガジェット系アクセサリ】ついに見つけた!アンチグレアのガラスフィルム

保護フィルムは現在色々なものが存在しますが、

主に光沢・非光沢(グレア・アンチグレア)がありますね。

皆さんはどちらが好きですか?

 

私は画面を保護するようになってからずっとアンチグレアが好きです。

 

iPhoneにするまでは、ガラスフィルムを使ったことが無かったのですが、

Xperiaを割ってしまった事から、ガラスフィルムを購入するようになりました。

 

純正ケースを使っているため、全面保護のものは使えず、

さらに、ガラスフィルムのアンチグレアは白濁したものが多く、

画面が見えにくいので色々探していました。

 

そこでやっと出逢えたのがこれ↓

f:id:fujisaki-tk:20171217231536j:image

しかも、入れ物がガイドになっていて、説明書通りに使って貼れば、

あるべき位置に貼ることができます!

 

 

アンチグレアのサラサラ感と、グレアに近い透明感で、

一般的なグレアとアンチグレアの中間のような見え方・触り心地です。

 

グレアは苦手だけど、アンチグレアは画面の美しさがかなり損なわれるし…

と、お悩みの方にはオススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪