好きな学問とガジェットと趣味のための考察

はじめまして、コジ鍋兵(こじ なべひょう)です。ブログをご覧頂きありがとうございます。暫くはガジェットの話とアメブロからの移行ばかりで申し訳ありませんが楽しんで貰えたら幸いです。

【ダイエット】ボディクラッシュを買ってみた。

最近仕事上で消費カロリーが増えているものの、

お腹周りを動かしていないせいか、

部分太りをしています。

 

パッっとみは普通ぐらいなんですけどね(^◇^;)

 

そこで、怪しい製品「ボディクラッシュ」を7本も購入しました。

 

これからはちょこちょこ結果報告していきます。

 

因みに、塗り込んで20分位マッサージしないといけないらしいのですが、

私はずぼらなので、

シェイプメイトを更に使ってマッサージします。

いかんせん時間がないもので(^◇^;)

 

では、腹回り・太もも周りをメジャーで測って報告します。

因みに体重は今のままでも良いのですが、

体脂肪率がヤバイ(32%位??)ので、

それも不定期に報告します。